

元気だよ


大丈夫だよー(・∀・。(-∀-。)


黒セーターが暑過ぎた件wwww

・・・もう着ない。


体重が58kgを切った。

疲れてる時とか、食べれなくないですか?

生命の危機を感じるので、ちゃんと食べます。


最近、勉強しなさ過ぎて不味い件。


明日から本気だす。


暇だから、寝ようかな。(´・ω・`)ぬん


コメントの投稿

非公開コメント

おいおい大丈夫かよ?(・o・)ノ
なんか役に立てることがあったらいつでもメールしてこいよな

No title

俺は体重めっちゃ気にしてんだぞ!
部活やめたから太るんじゃないかとか・・・
親が太ってて・・・

No title

おひさなの
もるげんなの

げんき?
体重減りすぎは危険なの
おこめたべるの
しゅうぞうもいってるの

あと、もるげんのブログ七月十八日に焼失するの
よろしくなの
プロフィール

蒼樹

Author:蒼樹
□好き
■ぱんだ アマガエル りらっくま
□午後の紅茶
■あさき Sound Horizon ボカロ

最新記事
カテゴリ
リンク
